<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ファミマコラボ商品歪みねえ | main | 明けましたおめでごうございました >>
# やっちまった…
 あまりに寂しくてついうっかりPS3を買ってしまった(^q^)
しかも葬式スレが阿鼻叫喚になっている F F 1 3 を

ネタバレ無しで、5章までやってみた感想は…

・ストーリー メニューで見れる補足説明が無いとポカーン
・映像 序盤は酔う やっぱドット最強
・戦闘 面白いけどメンバーが自由に変えられないのが不満
・真綾 クソかわいい
・モーション よくできてるけどぶりっこモーションがうっとおしい 
       あれがなければヴァニラは可愛い
・シド イケメン帰れ!爆発しろ!
・恋愛要素 違った意味で泣ける
・育成/強化 頭打ち可能?&キャラ毎の特性が強いので自由に伸ばせるようで伸ばせない
・召還獣 いきなり襲われる→倒す→トランスフォーマー→いきなり乗りこなす→えっ
・FFっぽさ FFと思わなければ面白い あれっ




・結論 デモンズソウル欲しい




新作オブリ動画増えてきて視聴が追いつかなくなってきた
FF13に飽きたらまたオブリやるんだ…

| comments(13) | trackbacks(0) | 12:16 | category: どうでもいい話 |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:16 | category: - |
コメント
あれ?Part72の動画へのリンクがありませんよ?
| (゚ω゚) | 2009/12/22 7:01 PM |

動画見てFFだしこんなものじゃないか?と思った私には
PS3がなかった、ちくせう。
| タミネコ | 2009/12/23 4:59 PM |

昨日届いて15分プレイして酔って静かに棚に並べた
デモンズソウルあげるからPart72あげてみようか?
| いつも通るおばちゃん | 2009/12/24 9:00 PM |

さあ、早くEnd of Eternityを予約する作業に戻るんだ。
とは言っても、FF13と同じようなバトルシステムっぽいですな。ATBじゃないけど。しかも360版があるならそっち買いますよねきっと。
ところでPart72へのリンクが見えないのですが、blogの不具合でしょうか?
| (´・ω・`) | 2009/12/26 2:45 AM |

>Part72の動画へのリンクがありませんよ?
バカにしか見えない特殊リンクを使用しております。

>FFだしこんなものじゃないか?
8以降のビジュアル重視FFとしてはまあ面白いほうかと。
もっとつまらんかと思ってたら戦闘が工夫しだいで面白くなるのは予想外でした。
PS3買って一緒にデモンズソウルしようぜ!

>デモンズソウルあげるからPart72あげてみようか?
むしろID晒すので一緒にry
MW2もやりたいけどコントローラーでFPSこなす自信がない

>End of Eternity
主人公があのビジュアルで21歳なのに衝撃を受けた。
72へのリンク?バカにしか見えなry
| megane | 2009/12/26 10:44 AM |

期待の新人に追い抜かれないようにな〜
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/16525883

F F 1 3 ?
気に成る点は一点、元モーニング娘、矢口真里トレース疑惑。
| 通りすがり | 2009/12/26 1:25 PM |

>むしろID晒すので一緒にry

うぅ、嬉しい事を。
でもあのゲームはフレと同じサーバーに行けるかわからないんだよね。
いつかは同じサーバーになって助けられるように進めてみようかな。
頑張れわたしの三半規管。
| いつも通るおばちゃん | 2009/12/26 8:26 PM |

ランダムとほぼ同じでプレイヤーは召還されますもんね…>Deamon's
そしてバカにしか見えないリンク…!公務員試験二次まで受かって次最後の個人面接なのに…悔しいっビクンビクン
| (゚ω゚) | 2009/12/27 12:34 AM |

デモンズソウル過疎ってたから売ってしまった・・・
3500円おいしいです
| スポンジ体 | 2009/12/29 10:32 PM |

>期待の新人
すでにチェック済みです(^q^)
ああいうゆるい感じの錬金もいいですな。
FFクリアしたけど最後まで置いてけぼりでした。期待を裏切らないガッカリ振り!

>フレと同じサーバーに行けるかわからない
なん…だと…
デモンズソウル購入しましたが、どっぷりハマりそうで怖くて手がつけられなくて
代わりにフォークスソウル買ってしまいました。

>公務員試験二次まで受かって次最後の個人面接
無事合格した俺の分まで頑張って社会に貢献してください(^q^)

>3500円おいしいです
大分のゲオで中古6000円もした!どういう事だ!
| megane | 2009/12/31 11:17 AM |

>フォークスソウル
エレン目的で買ったのは確定的に明らか
だがおっさんも同時に攻略しないといけないという罠が待ってるぜ!
| ただの通りすがり | 2010/01/01 4:20 AM |

中古6000円だと・・・!?
五月の時点で4500円だったのに・・・

フォークスソウルはヌルゲー
| スポンジ体 | 2010/01/01 1:34 PM |

>エレン目的
否定はしないがおっさんのマントヒラッも気に入ってます
おっさん「カマーン!」

>五月の時点で4500円
なにそれやすい
フォークスソウルは自分的には難易度もほどよく、
何より今時珍しい「ワクワク感」のあるRPGだと思うんですよね!
| megane | 2010/01/01 8:03 PM |

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://nirnroot.jugem.jp/trackback/87
トラックバック
Selected Entry
Profile
profilephoto
スポンサードリンク
生ビールのジョッキ中盤からラストスパートにかけてのテンションの下がり具合はどうにかならないわけ?
フヒッヒヒーはじめました
Comments
動画紹介について
ここで取り上げている動画については うp主さん方に掲載の許可を頂いていません。 もし紹介記事を取り下げたい場合には コメント欄にお知らせ頂くか nirnroot.m@gmail.com までご連絡をお願いします。
Search this site