<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 生 き て ま す ん | main | やっちまった… >>
# ファミマコラボ商品歪みねえ
もう4.5日何も食ってねえwwwwwwwww
体力的にも厳しいので、コンビニで色々物色していたところ
ランカ・リーパンとかいうの見つけたので迷わず買う。

”たまご(ラン)とカレー(カリー)を
包んで揚げたカレーパンです。”



オヤジギャグってレベルじゃねーけどランカちゃん宇宙かわいいからいいや。
しかし5日弱の断食明けにカレーパンとかヘビーすぎる気がする。
まあランカちゃん銀河かわいいからいいや。
イツワリノウタヒメと東のエデン早く見に行きたい。
全国公開とか大嘘付くなよ公式!

part72ができたら行こうかと思います。

| comments(12) | trackbacks(0) | 18:22 | category: どうでもいい話 |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:22 | category: - |
コメント
どうしたらそうなるんでしょうか?

http://snipurl.com/tbsc4
| | 2009/12/03 6:37 PM |

ドMの錬金術師を見て、こんなもんを作ってしまいましたよ>サイト
なんかオススメポーションあったら教えてください。
| 超攻性錬金術師 | 2009/12/04 5:23 AM |

何故に断食!?

ファミマにこんなカレーパンがΣ
今度いってみよう(・∀・)
| materasu | 2009/12/04 8:51 AM |

>http://snipurl.com/tbsc4
ちくしょう!だましやがって!ちくしょう!ちくしょう!

>サイト
なんという錬金ポータル…これは期待せざるを得ない
ざっと見ましたが、間違った解説が載っている部分もあったので
そのうち修正しておきます。Wiki管理頑張ってください。

>何故に断食!?
フラれそうになった状態から首の皮一枚でつながっているからです\(^o^)/
パンはまだ食べてません。
| megane | 2009/12/04 4:42 PM |

>part72ができたら行こうかと思います。
フラグきたこれw

とにかく、がんばですよ〜!
| nek-12 | 2009/12/04 9:41 PM |

ブログ書けるぐらいの元気があるのを確認できたので安心した。
| ふいんき | 2009/12/05 10:44 AM |

おいらは、杏仁マンゴーのみましたよw
結構うまかった!

もうね動画五回ほど1から見直していますよ

あと何回見直したら次くるのかなぁ

楽しみにしております^^
| ぼぶ | 2009/12/06 8:52 PM |

ドMでも栄養は摂らないといけませんぜ
続編出せそうな元気があって安心し申した
| atropine | 2009/12/08 1:16 PM |

>フラグきたこれw
死亡のほうのフラグですねわかります

>ブログ書けるぐらいの元気
どうみても空元気です(^q^)
今が人生で一番凹んでいるかもしれない
もうプランクトンになって机の上で干からびて死にてえええええ

>杏仁マンゴー
九州でも売ってくれよチクショウ!

>栄養は摂らないと
うまいメシ、うまい酒、うまい肴が味わえる日が早く来るといいんですが
焼酎とアセロラジュース買ってくるか λ…
| megane | 2009/12/08 1:32 PM |

これをレジに持って行くとか羞恥プレイじゃなですか…
ドMの二つ名は伊達じゃない…!
| (゚ω゚) | 2009/12/11 9:38 AM |

兄さんが口の悪いエルフの所に出張していたんだぜ?
呼び出されない内に動き出した方が好いんだぜ?
お手製のスクーマ飲んでた姉さまもご帰還する頃なんじゃ?

未だ具合が悪いなら・・・
御粥に味噌と刻んだ長葱と青シソにうめぼしを添えれ。
| 通りすがり | 2009/12/14 11:19 PM |

>これをレジに持って行くとか羞恥プレイ
ランカちゃん可愛いから全然恥ずかしくなかったです。
デカルチャー!

>出張
2分で特定しました。
べ、別に口が悪いって所でピンときたわけじゃないんだからね!
年内に一発くらいはいっておきたいですね。

メシは食えるようになってきたものの
沈んだ気分は上がらないので毎日マンガ読んでスケボーしてます(^q^)
| megane | 2009/12/18 1:49 PM |

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://nirnroot.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
Profile
profilephoto
スポンサードリンク
生ビールのジョッキ中盤からラストスパートにかけてのテンションの下がり具合はどうにかならないわけ?
フヒッヒヒーはじめました
Comments
動画紹介について
ここで取り上げている動画については うp主さん方に掲載の許可を頂いていません。 もし紹介記事を取り下げたい場合には コメント欄にお知らせ頂くか nirnroot.m@gmail.com までご連絡をお願いします。
Search this site