<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 栗ご飯うめえ | main | ファミマコラボ商品歪みねえ >>
# 生 き て ま す ん
もう前回の動画をあげてから3ヶ月…だと…
別にこう何か忙しかった訳ではないんですが

 
・ベヨネッタ(なぜかStoneしか取れない)やったり
・Thief(なぜか未だに1がクリアできない)やったり
・Risen体験版したり
・酒飲んだり予算委員会
見たり
・ツレが動画とPS3テーマ作りたいとか言うから1から教えたり

といった感じでした。


久し振りにPCメールの方チェックしてみたら
ニコ動運営から件名文字化け余裕でしたなメールが大量に来ていて
恐る恐る開いてみたらウォッチリスト登録がどうとか書かれてて
何のこっちゃかと思ってたんだけど
ニコ動の仕様変更で動画投稿者の動向がチェックできるようになってたんですね。
3ヶ月も放置してたのにわざわざリストに入れて貰えるなんて
ありがてぇ…ありがてぇ……!

あと、動画内で紹介した素材をリストアップして
大百科に加筆して下さった方がおられるようです。
なんという手間の掛かることを。
ありがてぇ…ありがてぇ……!



というわけで今日こそ遺灰狩り行って来ます(^q^)
残り66個ヒャッハァー
| comments(19) | trackbacks(0) | 22:16 | category: どうでもいい話 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:16 | category: - |
コメント
はじめましてっ
いつも動画を楽しく見させてもらってますー。

ドロップ系の素材回収はほんとに時間かかりますよねー。

あまり無理せずロールプレイをじっくり楽しんでください><
動画の続き楽しみにしてますー。
| materasu | 2009/11/06 1:10 AM |

早く動画あげろよこの賎しい豚めが!
| | 2009/11/06 5:03 PM |

遅れた分は、お仕置きだね。
| | 2009/11/06 9:48 PM |

蟹江さん所の管理人さんが大暴れしてたから、思い出したように来るかもね〜
| 名無し@通りすがり | 2009/11/07 7:48 PM |

記事のタイトルが 生きててすまん に見えた。
ごめんなさい(・ω・`)
| | 2009/11/07 11:07 PM |

生きててすまん に見えた
違和感がなかったがコメント欄で気付いた^p^さーせん
| | 2009/11/08 12:35 PM |

>ドロップ系の素材回収はほんとに時間かかりますよねー
vampireの遺灰は100%ドロップなだけマシですね。
エクトプラズムやオークの牙なんかは採れたり採れなかったりでンモー!

>早く動画あげろよこの賎しい豚めが!
繁華街で財布落として凹んでるのでもうちょっと待って下さい
現金免許証保険証クレカキャッシュカード学生証全部オワタ\(^o^)/

>遅れた分は、お仕置きだね。
んあっもっと強く罵ってえええええええええええ

>蟹江さん所の管理人さんが大暴れしてた
管理人さん相変わらず宇宙かわいかったですね!
俺も管理人さんに三角木馬プレイされたいです><

>生きててすまん に見えた
>違和感がなかった
生きててすいませんほんとうにすいません
| megane | 2009/11/08 4:15 PM |

早く集めた方が身のためだ

リアルで一歩ずつ、貴方の家にアニキの軍勢が忍び寄っている。
gdgdしすぎてると夜、寝てるときにアニキにマグロにされて回されてしまうぞ
| Nobody | 2009/11/08 10:12 PM |

|-`).。oO(まだかなぁ・・・)
| ぼぶ | 2009/11/11 7:58 AM |

取り合えず生存報告お疲れ様です。
落し物はまあ・・・イ

うp速度はリアルもありますし、ゆっくりで良いのですよ
でも、望みが叶うなら動画完結まで頑張って欲しいですのぅ

取り合えずHTSCLight入れると良いよ!良いよ!
チーズが鬼畜素材になってて素敵ですよ?

| msghlk | 2009/11/11 9:10 PM |

|゚ω゚).。oO(まだかなぁ…)
| (゚ω゚) | 2009/11/13 7:43 PM |

>寝てるときにアニキにマグロにされて回されて
アッー!

>動画完結まで
はなんとか頑張るつもりです。
目指せ2周年! あれ?

>|-`).。oO(まだかなぁ・・・)
>|゚ω゚).。oO(まだかなぁ…)
|q^).。oO(まだかなぁ…)
| megane | 2009/11/13 8:44 PM |

連れにオブリビオン動画の制作を勧めてみるんだ
| | 2009/11/15 4:42 PM |

見直してたらニコニコのニュースでTRICK劇場版第三弾のニュースが流れててついでにTRICKのBGMも流れてましたw
来春だって!それまでにゆっくり作っていってね!

…やっぱり早めにお願いしますm(__)m
| (゚ω゚) | 2009/11/15 5:09 PM |

>連れにオブリビオン動画の制作を勧めてみるんだ
自称イケメンの奴がオブリ動画に興味を持ったようです。
PC占領フラグktkr

>TRICK
これはTRICKネタで番外編を作れという神のお告げに違いない!
映画待ち遠しすぎる。なおこかわいいよなおこ 貧乳は正義。
| megane | 2009/11/17 4:43 PM |

一週間くらいかけて71パートまで全部拝見しました!
M男さんのマゾっぷりが凄く面白かったですw
続編を待っておりますので、無理のない程度に頑張って下さいね^^
| | 2009/11/25 2:33 AM |

更新が待ち遠しくてまた書き込んでしましましたっ
meganeさんの影響で少しですがMODを改造できるようになりました><

てことで、いまM男と同じ家MOD入れて、庭まわりを改造してましたー。
あの家はまったりしてていいですねー。MMMのせいで近くにやたら敵が沸く事がありますが^^;

そういえば、動画見てて気づいたんですが、家の周りの柵は自作で追加してるみたいですね。19話を見返して同じ家MODだとやっと確信が持てました(笑)

しかし何かのバグなのか仕様なのか、冷蔵庫(?)に入れておいた錬金素材がすべて消えてしまった事がorz
meganeさんの環境でこれと同じ症状が出たことありますかね?
| materasu | 2009/11/25 6:47 PM |

>M男さんのマゾっぷりが
そのへんぐらいしか見所がないにも関わらず、楽しんで頂けたようで良かったです。今はオブリが安定していない状態なので、次のうpまではまだ時間がかかると思いますが、鼻ほじりながら気長に待ってもらえるとうれしいです。

>冷蔵庫に入れておいた錬金素材がすべて消えてしまった事が
一度、家MODを弄った時にesp壊れてチェスト&冷蔵庫内のアイテムが全てアボーンしてしまった事がありました\(^o^)/家MODを弄る際はあらかじめespのバックアップを取っておく事をおすすめします。

あの家MODは使い勝手がいいですよね!改造もしやすいので重宝してます。
| megane | 2009/11/27 5:56 PM |

あー、そういえばesp一旦抜いてセーブして、また入れた事があったのを今思い出しました。かなり初歩的なミスをしてたみたいです^^;

オブリ安定するといいですねー。
私もこの前までオブリが安定してなかったんですが(ブルースクリーン多発)
バイオスを最新版にアップデートしたのが原因らしく、バイオスを初期に戻したらかなり安定したって事がありました。何かしらの参考になれば><

| materasu | 2009/11/29 3:32 AM |

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://nirnroot.jugem.jp/trackback/85
トラックバック
Selected Entry
Profile
profilephoto
スポンサードリンク
生ビールのジョッキ中盤からラストスパートにかけてのテンションの下がり具合はどうにかならないわけ?
フヒッヒヒーはじめました
Comments
動画紹介について
ここで取り上げている動画については うp主さん方に掲載の許可を頂いていません。 もし紹介記事を取り下げたい場合には コメント欄にお知らせ頂くか nirnroot.m@gmail.com までご連絡をお願いします。
Search this site