<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< part70 | main | 直線的なのに意外と難しい >>
# 【紹介】Oblivion プレイ動画


今日の朝にうpされたばかりの動画ですが
作者さんのとんでもない発想にwktkが止まらなくなった。
「この発想は無かった」という言葉がピッタリなオブリ動画だと思います。


主人公の種族はOrc。
おっさんOrcとロリOrcのコンパニオンを連れて戦士ギルドの仕事をこなします。
Orc系種族主人公というと おバカなOrogの冒険 がありますが
こちらは終始ほのぼのと進むOrogシリーズとはまた違った
独特な雰囲気を醸し出しています。Orc的な意味で。
今後の展開に期待せざるをえない!

この摩訶不思議な魅力を、文章で表現するのはちょっと難しいです。
ぜひ一度視聴してみる事をおすすめします!

| comments(5) | trackbacks(0) | 14:10 | category: Oblivion動画紹介 |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:10 | category: - |
コメント
NPC全部オークってのが衝撃的でしたwww
CSでいちいち自前でいじったのか何かのMODなのか……w
| タミネコ | 2009/06/09 5:39 PM |

多分、種族毎のメッシュ比率とテクスチャを置き換えたんだろうと思われます。
声が元の種族のままなのがまたおかしいw
| megane | 2009/06/10 9:22 AM |

真夜中に笑いましたw
メインクエとかやったらまーくんとかぼーちゃんとかハゲとか
やっぱりOrcなんでしょうねw
| はりゅ | 2009/06/10 7:12 PM |

この方たちにスキングラッドの某錬金店を訪れてもらいたいですね!
| ipusio | 2009/06/11 9:49 AM |

>メインクエ
なんだかオラワクワクしてきたぞ!

>スキングラッドの某錬金店を訪れてもらいたい
らめ…らめえええええええええええ!!!!
| megane | 2009/06/11 10:17 AM |

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://nirnroot.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
Profile
profilephoto
スポンサードリンク
生ビールのジョッキ中盤からラストスパートにかけてのテンションの下がり具合はどうにかならないわけ?
フヒッヒヒーはじめました
Comments
動画紹介について
ここで取り上げている動画については うp主さん方に掲載の許可を頂いていません。 もし紹介記事を取り下げたい場合には コメント欄にお知らせ頂くか nirnroot.m@gmail.com までご連絡をお願いします。
Search this site
Sponsored Links