<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 自宅の改造 | main | 【紹介】低スペックでオブリビオン >>
# part66-67
ジェバンニが徹夜でやってくれました。

戦闘の難易度が上がり、今までの立ち回りが通用しない事もあって
かなりテンポが悪くなっているので
質より量という事で2本立てにしてみたけど全然誤魔化しきれてませんでした。




Beholdenは屋外戦闘である事を最大限に生かして
なんとか倒せるようになったものの、
タワーの中でウジャウジャ群れているDremoraや
ワイバーンに対するうまい対抗手段が見つからず…
1体1体はさほど強くなくても、狭い場所で、しかも5〜6体単位でかかってこられると
もうどうしようもないですね。

まさかFCOM環境にするとは思っていなかったので
手持ちの薬もしょぼいものばかり、これは流石に無理だと
4倍毒のストックが50本以上作って再チャレンジしてみたはいいものの
ごり押しで進められるほど甘くは無い敵配置にすっかりお手上げな状態です。
でもまだまだ詰んだとは思ってません。
もうちょっとどうにか工夫すればなんとかなりそうな感じはあります。

というわけであと20回位F9連打無限ループ楽しんでくる!



  _______
  |オブリビオンゲート|
三  ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄      三 ┏( ^o^)┛
三    ┛┓       三   ┛┓

| comments(5) | trackbacks(0) | 16:16 | category: 僕、ただの錬金術師なんです>< |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:16 | category: - |
コメント
ここは必殺技を追加するMODで弓技のラピッドショットを!
植物系の召喚魔法とかあったらいいんですけどねぇ(´・ω・`)
Midasで蔦を足に絡めて動きを遅くするのなんて錬金術師的にどうでしょうか?
| ipusio | 2009/05/13 11:20 PM |

>蔦を足に絡めて動きを遅くするの
召喚じゃなくてSelf魔法だったらすごくいいと思う!
SIの巨大キノコに足生やしたようなのが召喚できたら楽しいですね。
| megane | 2009/05/14 1:26 AM |

質問なのですが以前エフェクト音でCoDが起きるというのは克服なされたのでしょうか?
ドMに憧れてMMM+OOO環境で錬金プレイを試しているのですがポーションを飲むだけでCoDが頻繁に起きてしまい飲むたびにクイックセーブが癖になりそうなくらい違う意味のマゾプレイに陥っています…
よろしければそのときの対策など教えていただけないでしょうか。
それと毎日チェックして楽しみにしてます!うpおつです!
| (゚ω゚) | 2009/05/14 1:45 PM |

>エフェクト音でCoD
ポーション飲んだ瞬間、エフェクト音が鳴った後に落ちる…という現象だったら
Oblivion.iniをテキストエディタで開いて"bFixFaceNormals"の値を0に変更する事で
かなり改善されました。これは本来装備の着脱で落ちる時の対処法ですが、
ポーション落ちにも有効っぽいです。
快適な薬中毒ライフが戻ってくるといいですね!
| megane | 2009/05/14 5:20 PM |

ありがとうございます!早速試しておとなのスクーマ100本ほど試し飲みしてみます!
| (゚ω゚) | 2009/05/14 9:38 PM |

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://nirnroot.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
Selected Entry
Profile
profilephoto
スポンサードリンク
生ビールのジョッキ中盤からラストスパートにかけてのテンションの下がり具合はどうにかならないわけ?
フヒッヒヒーはじめました
Comments
動画紹介について
ここで取り上げている動画については うp主さん方に掲載の許可を頂いていません。 もし紹介記事を取り下げたい場合には コメント欄にお知らせ頂くか nirnroot.m@gmail.com までご連絡をお願いします。
Search this site
Sponsored Links