<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 増殖バグ | main | 【紹介】Oblivion単発動画系 >>
# part64
容量オーバーしてないのに容量オーバーとか言われたから
音質を下げざるを得なかったでござる の巻。




はあ?バルログ?毒攻め瞬殺余裕です(^q^)
そう思っていた時期が、俺にもありました。

相手の攻撃は抵抗強化薬やShield薬でかなり軽減できるので
囲まれたりしなければどうという事はありませんが
とにかくダメージが通らないのが辛いところ。
まあ元々弓だけでで与えられるダメージなんてたかが知れてるし
物理攻撃100%無効化とかは屁でもないんですが
毒抵抗100%でHealth1200超えとかもうね…。

CSでバルログの特性を見てみるとその凶悪さがよくわかりますね。
火属性、物理攻撃、毒が100%無効なのはともかく
Resist Magic25%が地味にいやらしいです。
※魔法耐性≠属性魔法耐性 個別に耐性効果の無い魔法は全て「魔法」扱いされます。
※Weakness系やステータスダメージ系、魅了、激昂とかは「魔法」に分類されると思うけど自信ない。


しかし、見ての通りバルログは氷に弱いので
氷属性の毒を使ってやるとゴリゴリHealthを削ることができます。

FCOM環境でゲートにお越しの際は
Milk Thistle SeedsとVampire Dustのご用意をお忘れなく!

| comments(3) | trackbacks(0) | 02:25 | category: 僕、ただの錬金術師なんです>< |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:25 | category: - |
コメント
深夜にアップロードすると
同じ形式+容量おkでもたまにダメ食らうときがありますね。

FCOM+OOO+MMM世界拝見させていただきました
強烈M世界にぐうの音もでないです><;
| タミネコ | 2009/05/01 10:25 AM |

これでもぜんぜん足りないんでしょ、判ってるんだから!
べ、別にMじゃないけど試したくてFCOM入れただけよ(*nωn)
| ipu | 2009/05/01 3:14 PM |

>強烈M世界
動画にする事を考えなかったらもっとドM環境にしたい位です><
全体のテンポや攻略、素材採取にかかる時間を考えるとこの辺が限界かもしれません。

>ぜんぜん足りない
らめ…そんなんじゃらめぇ…もっと激しくぶってぇええぇぇえ!ビクビク
| megane | 2009/05/01 4:39 PM |

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://nirnroot.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
Selected Entry
Profile
profilephoto
スポンサードリンク
生ビールのジョッキ中盤からラストスパートにかけてのテンションの下がり具合はどうにかならないわけ?
フヒッヒヒーはじめました
Comments
動画紹介について
ここで取り上げている動画については うp主さん方に掲載の許可を頂いていません。 もし紹介記事を取り下げたい場合には コメント欄にお知らせ頂くか nirnroot.m@gmail.com までご連絡をお願いします。
Search this site