<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 【紹介】美しい自然を裸足で旅するOblivion | main | part62 >>
# オブリじゃないけど
好きな動画とか。




10年程前に発売されたFPS(First Person Stealthgame)、
Thiefシリーズのプレイ動画。
プレイヤーである盗賊のギャレットが、衛兵やゾンビの目を掻い潜り
家賃を払う為に盗みを働くゲームです。
この動画を初めて見た時、自分は未プレイだったんですが
それでも「このプレイヤーマジうめぇ」というのが分かる程プレイが上手いです。
そして実際にゲームをやってみると「このプレイヤーまじパネェ」に変わります。
その位プレイの質が高いです。
ヘッドホン使用で視聴するとこっちまでドキドキしてくる。
シリーズの途中から字幕も付くんですが、淡々とした語り口がまたかっこいい。

------------------------------------------------------------------------------------------


×病院から来ました
○病院が来ました
一日一回は聞く。

------------------------------------------------------------------------------------------


深海ヤバイ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:22 | category: ニコニコ動画 |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:22 | category: - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://nirnroot.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
Selected Entry
Profile
profilephoto
スポンサードリンク
生ビールのジョッキ中盤からラストスパートにかけてのテンションの下がり具合はどうにかならないわけ?
フヒッヒヒーはじめました
Comments
動画紹介について
ここで取り上げている動画については うp主さん方に掲載の許可を頂いていません。 もし紹介記事を取り下げたい場合には コメント欄にお知らせ頂くか nirnroot.m@gmail.com までご連絡をお願いします。
Search this site