<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 【紹介】マフラー蟹江おぶ日記 | main | オブリじゃないけど >>
# 【紹介】美しい自然を裸足で旅するOblivion


Oblivionを初めてプレイした時、
Cyrodiilの美しさに感動した人も多いのではないでしょうか。
そんな美しいOblivionの風景SSを、落ち着いた洋楽に乗せて紹介してくれる動画です。


上に書いた通り、景色の紹介は全て静止画です。
なのでかなり高画質。基本はプレイヤー目線で撮影されているようです。

QTPやULなどのグラフィック改善MODを(恐らく)使用されており
vanillaとは段違いな風景を見る事ができます。vanillaでも十分綺麗だけどね。
うp主さんのコメントにもありましたが、
コンシューマ版しかプレイされていない方やグラフィック系MODを導入していない方には
別世界のように感じられるかもしれません。
プレイ中にじっくり見る事の少ない、何気ない場所でも
改めて見てみると作り込みの細かさに驚かされます。

ただ風景のSSが切り替わるだけでなく
partによってはストーリー立ててあったり、小ネタが挟まれていたりと
風景紹介というテーマに縛られないエンターテイメント要素が楽しいです。
また、うp主さんはOblivionだけでなく
FallOut3の風景紹介もされているようです。



マイリストには載っていませんが
番外編の
[Oblivion]裸足で美人を探す旅にでる!!
MODにより美人となった女性NPCのビフォーアフター集となっています。
俺のファラヌーさんが紹介されてないのはあれだね、
元々美人だからしょうがないもんね。

多分使用してるMOD
Qarl's Texture Pack III(QTP3)
 テクスチャ改善
Bananasplit Better Cities(BBC)
 各都市の景観を大幅に変更する
[REL] The Unique Landscapes(UL)
 各地の景観を大幅に変更する


| comments(0) | trackbacks(0) | 13:57 | category: Oblivion動画紹介 |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:57 | category: - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://nirnroot.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
Profile
profilephoto
スポンサードリンク
生ビールのジョッキ中盤からラストスパートにかけてのテンションの下がり具合はどうにかならないわけ?
フヒッヒヒーはじめました
Comments
動画紹介について
ここで取り上げている動画については うp主さん方に掲載の許可を頂いていません。 もし紹介記事を取り下げたい場合には コメント欄にお知らせ頂くか nirnroot.m@gmail.com までご連絡をお願いします。
Search this site