<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 実録!Fランク大の入学式 | main | 【紹介】美しい自然を裸足で旅するOblivion >>
# 【紹介】マフラー蟹江おぶ日記


マフラー萌えの主人公「蟹江さん」が
コンパニオンを引き連れてマフラーを探したりMODクエストやってみたり。

これといった目標設定のようなものが無く
特定のクエストやストーリーに縛られない自由さがとても気持ちいいシリーズ。
そしてすごいぬるぬる動画。fps60羨ましいです!

各パートによりコンパニオンを1〜数名連れて歩いているものの
キャラクターの背景設定などは一切されず
「そのへんでナンパしてみたらついて来ました」みたいな豪快なノリ。
細かい事は気にしない!マフラーがあればOK!マフラー最高!
肩の力を抜いて気楽に見ることができるシリーズだと思います。
最新話では木の上に集落を追加するMOD
Solace Revisited の紹介をされています。

コンパニオンの中に、唯一背景設定がある「管理人さん」というキャラがいます。
蟹江さんの家を管理している小さな女の子です。
つるぺたロリっ娘なだけでもうフヒヒなんですが、その愛らしい外見は世を忍ぶ仮の姿。
主人公の蟹江さんにだけは猫被りをしない、ありのままの自分をさらけ出すのですが…

管理人さん超可愛いです。ちゅっちゅしたいです。
動画紹介じゃなくて管理人さん紹介になった気もするけど
管理人さんが可愛いすぎるんで仕方ないと思います。


攻略クエスト
The Soul of Ilithiel
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:23 | category: Oblivion動画紹介 |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:23 | category: - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://nirnroot.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
Profile
profilephoto
スポンサードリンク
生ビールのジョッキ中盤からラストスパートにかけてのテンションの下がり具合はどうにかならないわけ?
フヒッヒヒーはじめました
Comments
動画紹介について
ここで取り上げている動画については うp主さん方に掲載の許可を頂いていません。 もし紹介記事を取り下げたい場合には コメント欄にお知らせ頂くか nirnroot.m@gmail.com までご連絡をお願いします。
Search this site
Sponsored Links