<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 【紹介】夏の新作オブリ動画
新年度になってからずいぶん新作動画が出てきましたね。
ニコニコ大百科のOblivion項で見られる、動画数の変異グラフも大変な事になっています。

という訳で、新作動画をいくつかまとめて紹介します。
全ての動画を網羅するのは動画数を考えるとちょっと厳しいので
例によって自分の視聴している分だけになりますが。

続きを読む >>
| comments(7) | trackbacks(0) | 17:13 | category: Oblivion動画紹介 |
# 【紹介】Oblivion プレイ動画


今日の朝にうpされたばかりの動画ですが
作者さんのとんでもない発想にwktkが止まらなくなった。
「この発想は無かった」という言葉がピッタリなオブリ動画だと思います。


続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0) | 14:10 | category: Oblivion動画紹介 |
# 【紹介】低スペックでオブリビオン


オブリ動画ではちょっと珍しい、アルゴニアンが主人公のRP動画。
シリーズ名の通り、低スペックでOldblivionを使用した撮影環境にも関わらず
MMMを入れてみたりコンパニオンを連れて歩いてみたりと中々チャレンジャーです。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:30 | category: Oblivion動画紹介 |
# 【紹介】Oblivion単発動画系
最近、単発動画が増えてきて嬉しいのでいくつか紹介したいと思います。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:05 | category: Oblivion動画紹介 |
# 【紹介】Oblivion とあるエルフの冒険録


Cyrodiil各都市に存在する石像やクエストに関係の無い場所、
それに纏わる逸話、歴史を紹介する一風変わった冒険動画です。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:58 | category: Oblivion動画紹介 |
# 【紹介】美しい自然を裸足で旅するOblivion


Oblivionを初めてプレイした時、
Cyrodiilの美しさに感動した人も多いのではないでしょうか。
そんな美しいOblivionの風景SSを、落ち着いた洋楽に乗せて紹介してくれる動画です。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:57 | category: Oblivion動画紹介 |
# 【紹介】マフラー蟹江おぶ日記


マフラー萌えの主人公「蟹江さん」が
コンパニオンを引き連れてマフラーを探したりMODクエストやってみたり。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:23 | category: Oblivion動画紹介 |
# 【紹介】おっさんのうろうろオブリビオン


看板に偽りはありません。
おっさんがCyrodiil中をうろうろする動画です。


続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 09:50 | category: Oblivion動画紹介 |
# 【紹介】ゆとり脳戦士ジェフ(仮)の冒険


好きなオブリ動画は?と聞かれる機会があったとしたら、
多分真っ先に挙げるであろうシリーズです。

オブリ動画では数少ない野郎キャラクター「ジェフ(仮)」が
公式DLCやMODクエストをガンガンこなしていきます。
面倒臭がり的な意味でMODクエストに中々手の出せない自分にとって、
このシリーズのように丁寧にストーリーを追ってくれるタイプの動画は
大変ありがたい存在です。

続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | 21:23 | category: Oblivion動画紹介 |
Profile
生ビールのジョッキ中盤からラストスパートにかけてのテンションの下がり具合はどうにかならないわけ?
フヒッヒヒーはじめました
Comments
動画紹介について
ここで取り上げている動画については うp主さん方に掲載の許可を頂いていません。 もし紹介記事を取り下げたい場合には コメント欄にお知らせ頂くか nirnroot.m@gmail.com までご連絡をお願いします。
Search this site
Sponsored Links